平成29年元旦

2017年年始のごあいさつ

2017年年始のごあいさつ

新年明けましておめでとうございます。
平成29年の幕開けにふさわしい晴天です!! 近年では一番暖かい正月です。スキー場関係者の方には気の毒ではありますが、こればかりは神のみぞ知るという事で喜びをお許し頂きたいと思います。

『一年の計は元旦にあり』と、幼い頃より言われ続けてきました。今では親となり、子どもたちにそのことを言う立場に変わってしまいました。
物心がついて40数年、この事を忘れず元旦を迎えた事はありません。そんな皆さまも多いのでは無いでしょうか。
とは言え、元旦の決意も一年を通じて実行でき、一年で完遂する事もなかなかできる事ではありません(笑
しかし、やはり「一年の計は元旦にあり」です。
今年は、理念的な事ではありますが、
「未来は自らの手で創る」
という決意を表明します。
自分自身だけの事ではなく、皆さまへこの思いを理解して頂き、皆さま自身の言葉にして頂くために活動をしていきたいと考えています。
具体的な事は・・・とにかく全てです。全ての事がこの言葉に繋がる事が大切です。
今行っている全ての事は、必ず未来のためになると言える活動を行う、または応援していきたいと思います。

昨年末より、大変遅くなりましたが「政野ふとし議会報告広報誌~糸~」を配布しております。
活動合間での配布ですので、なかなか皆さまに届ける事が難しい状況ですが、可能な限りお届けしていきたいと思います。
こちらのページにファイルをアップします。是非ともご覧頂きますようお願いいたします。

Print

政野ふとし議会報告広報誌 ~糸~

平成29年の元旦を迎えるにあたり、皆さま方のご多幸をお祈りするとともに
本年も、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

このページの先頭へ